Larネオナチュラルヒーリングローションに保湿効果はあるのでしょうか。

お肌の手入れで一番大切なことは保湿にあります。肌表面には約0.02mmの角質層があり、これが肌の乾燥と外部からの刺激から肌を守っています。

ところが肌が乾燥してしまうと、この大切なバリア機能が下がってしまいます。肌は低下したバリア機能をなんとかしようとして細胞をたくさん作り出します。すると肌が厚くなってしまい、肌がザラザラ・ゴワゴワしてしまうのです。当然このような状態ではバリア機能は正常に機能しません。

肌が刺激に対して敏感になりすぎている状態とは、バリア機能が低下している状態です。このようなコンディションで一般的な化粧品を使うと、肌荒れなどをおこす原因になることもあります。

そこでこのような状態を改善するためには保湿が必要になるのです。Larヒーリングローションは浸透も良く、お肌にもすーっと馴染みます。

化粧水のなかにはアルコールを使用しているものもあります。敏感肌の人が使うと変に浸みて痛く感じることもあります。そんな場合は天然成分で低刺激のLarネオナチュラルヒーリングローションを使ってみませんか。

詳細はこちら ⇒ 【定期購入】Larネオナチュラルヒーリングローション120ml【定期対象商品は5%OFF】